三重のトンネル

[車] 車でのアプローチ
  ◎:トンネルのそばまでアプローチ可能
  ○:トンネルのそばまでアプローチ可能(多少難あり)
  △:ダート路・狭路などアプローチ難有り
  ×:歩道など車でのアプローチ不可能
  通行量:訪問時の通行量であり、曜日・時間帯により異なります。通行量が大・中の場合は十分注意して通行してください。
[徒歩] 徒歩でのアプローチ
  トンネル抗口までの徒歩での距離(車でのアプローチが◎でも駐車困難な場合等は徒歩によるアプローチになります。)
[通行]
  ◎:車で可能
  ○:徒歩で可能(歩道など)
  △:徒歩で可能(崩落・廃など難有り)
  ×:通り抜け困難(閉鎖・水没等) ※不可能も含む
[その他]   特記事項を示します。

名称 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
荷坂トンネル 抗口A 抗口B 銘版
路肩有り
 
通行
 
 
 
長島トンネル 抗口A 扁額A
スペース有り
 
通行
 
 
 
長島歩道トンネル 抗口A 扁額A 銘版
スペース有り
 
通行徒歩
 
 
 
江の浦トンネル

尾鷲側坑口追加up
銘版追加up
抗口A 抗口B 銘版
スペース有り
 
通行
 
 
 
長島隧道 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
路肩狭い・通行量中
 
通行
 江の浦トンネル旧道
 
 
古里トンネル

尾鷲側坑口追加up
銘版追加up
抗口A 抗口B 銘版
スペース有り
 
通行
 
 
 
海野隧道

銘版追加up
抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
スペース有り
 
通行徒歩
 古里歩道トンネル
 
 
道瀬トンネル 抗口A 抗口B 銘版
スペース有り
 
通行
 
 
 
道瀬隧道

銘版追加up
抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
スペース有り
 
通行徒歩
 道瀬歩道トンネル
 
 
三船トンネル

尾鷲側坑口追加up
銘版追加up
抗口A 抗口B 銘版
スペース有り
 
通行
 
 
 
三浦隧道 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
スペース有り
 
通行徒歩
 三船トンネル旧道
 
 
相賀隧道 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
路肩広い
徒歩100m
通行徒歩
 尾鷲側は崩落
 
 
尾鷲トンネル 抗口A 抗口B 銘版
スペース有り
 
通行
 
 
 
尾鷲隧道 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
スペース有り
 
通行徒歩
 
 
 
小阪トンネル

尾鷲側坑口追加up
抗口A 抗口B 銘版
スペース有り
徒歩木本側:50m
長島側:100m
通行
 
 
小坂隧道 抗口A 扁額A その他
抗口B 扁額B その他
スペース有り
徒歩木本側:50m・足元悪い
長島側:100m・足元悪い
通行×門扉
 小阪トンネル旧道
 
鬼ヶ城トンネル 抗口A 抗口B
駐車困難
 
通行
 
 
 
木本隧道 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
路肩狭い
 
通行
 木本→尾鷲
 鬼ヶ城歩道トンネル
 
矢の川トンネル 抗口B
駐車困難
 
通行
 
 
 
弓山トンネル 抗口A
駐車困難
 
通行
 
 
 
大又トンネル 抗口B 銘版
スペース有り
 
通行
 
 
 
矢ノ川第五隧道 抗口A 抗口B その他
ダート・通行量小
 
通行
 
 
 
矢ノ川第四隧道 抗口A 抗口B その他
ダート・通行量小
 
通行
 
 
 
矢ノ川第三隧道 抗口A 抗口B その他
ダート・通行量小
 
通行
 
 
 
矢ノ川第二隧道 抗口A 抗口B その他
ダート・通行量小
 
通行
 
 
 
矢ノ川第一隧道 抗口A 扁額A 銘版
抗口B 扁額B その他
ダート・通行量小
 
通行
 
 
 

inserted by FC2 system