名称 | 抗口A | 扁額A | 銘板 | ||
---|---|---|---|---|---|
抗口B | 扁額B | その他 | |||
二ノ瀬トンネル 名称確定 市原側坑口更新 開通後・銘板追加 |
|||||
車 | ◎ | 旧道分岐 | |||
通行 | ◎ | ||||
15-3-25開通 | |||||
訪問 | 14-5,15-2 | ||||
15-3 | |||||
鵜飼隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量中 | |||
徒歩 | 200m | ||||
通行 | ◎ | ||||
落合隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量中 | |||
通行 | ◎ | ||||
犬打峠トンネル | |||||
車 | 未 | ||||
通行 | 未 | ||||
訪問 | 23-2 | ||||
不動川隧道 | |||||
車 | ◎ | 分岐に路肩有り | |||
徒歩 | 50m | ||||
通行 | ◎ | ||||
天井川 | |||||
萬古不動隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
天井川 | |||||
三階トンネル | |||||
車 | ◎ | 集落内狭路 | |||
府道沿いに路肩有り | |||||
徒歩 | 200m | ||||
通行 | ◎ | ||||
JR奈良線架道橋 | |||||
高尾隧道 | |||||
車 | ◎ | 通行量小 | |||
通行 | ◎ | ||||
穴の浦隧道 | |||||
車 | ◎ | 駐車困難 | |||
通行 | ◎ | ||||
清滝隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量中 | |||
通行 | ◎ | ||||
(清滝第2隧道) | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量小 | |||
通行 | ◎ | ||||
弓槻トンネル | |||||
車 | ◎ | 駐車困難 | |||
通行 | ◎ | ||||
須川隧道 | |||||
車 | × | 駐車困難 | |||
徒歩 | 500m | ||||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
安岡隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
山陰本線下 | |||||
吉野トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
北吸トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量中 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
道芝隧道 | |||||
車 | ◎ | 駐車困難 | |||
通行 | ◎ | ||||
公庄第一トンネル | |||||
車 | ◎ | 林道分岐 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
旧北丹鉄道 | |||||
公庄第二トンネル | |||||
車 | ◎ | 林道分岐 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
旧北丹鉄道 | |||||
粟田口隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量大 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
インクライン下 | |||||
御陵隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い | |||
徒歩 | 100m | ||||
通行 | ◎ | ||||
御陵道橋梁・東海道本線 | |||||
厨子奥隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・転回困難 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
岡の西橋梁・東海道本線 | |||||
車輌通行止めではない? | |||||
梶ヶ谷隧道 | |||||
車 | ◎ | 農道路肩狭い | |||
転回困難 | |||||
通行 | ◎ | ||||
大仏鉄道架道橋跡 | |||||
松谷隧道 | |||||
車 | ◎ | 農道路肩狭い | |||
通行 | × | 加茂側:板 | |||
奈良側:埋没 | |||||
大仏鉄道架道橋跡 | |||||
トンネル一覧(京都)へ | トンネルメニューへ | メインへ |