名称 | 抗口A | 扁額A | 銘板 | ||
---|---|---|---|---|---|
抗口B | 扁額B | その他 | |||
大福隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩広い | |||
通行 | ◎ | ||||
奥山田第一隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩広い | |||
通行 | × | 水没 | |||
大福隧道旧道 | |||||
大杉トンネル 開通後追加 |
|||||
車 | ◎ | ||||
通行 | ◎ | ||||
仮称 | 新奥山田トンネル | ||||
訪問 | 10-12(工事中) | ||||
12-3(貫通後) | |||||
開通 | 19-3-24 | ||||
奥山田隧道 信楽側扁額変更 |
|||||
車 | ◎ | 奥山田側に路肩有り | |||
徒歩 | 200m | ||||
通行 | ◎ | ||||
奥山田第二隧道 | |||||
車 | × | 奥山田側に路肩有り | |||
徒歩 | 奥山田側:50m | ||||
信楽側:100m | |||||
通行 | × | タイヤ | |||
奥山田隧道旧道 | |||||
信楽側:第三隧道より徒歩 | |||||
奥山田第三隧道 銘板追加 |
|||||
車 | × | 路肩有り・通行量大 | |||
徒歩 | 50m | ||||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
奥山田隧道旧道 | |||||
八瀬トンネル | |||||
車 | ◎ | 駐車困難・通行量中 | |||
通行 | ◎ | ||||
黒田トンネル 大原側抗口追加 |
|||||
車 | ◎ | 大原側:スペース有 | |||
京北側:路肩有り | |||||
通行 | ◎ | ||||
黒田隧道 | |||||
車 | ◎ | 大原側:スペース有 | |||
京北側:路肩有り | |||||
通行 | × | 大原側:金網 | |||
京北側:埋没 | |||||
大布施トンネル 開通後追加 |
|||||
車 | ◎ | 路肩有り・通行量小 | |||
通行 | ◎ | ||||
開通 | 10-9-13 | ||||
訪問 | 10-7(工事中) | ||||
湯船隧道 | |||||
車 | ◎ | 旧道分岐に路肩有り | |||
通行量中 | |||||
通行 | ◎ | ||||
和束隧道 | |||||
車 | ◎ | 旧道分岐に路肩有り | |||
通行量中 | |||||
通行 | ◎ | ||||
大野隧道 | |||||
車 | ◎ | 丹波側に路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
新大波トンネル | |||||
車 | ◎ | 旧道跡・転回困難 | |||
徒歩 | 100m | ||||
通行 | ◎ | ||||
大波隧道 | |||||
車 | ◎ | 旧道跡・転回困難 | |||
徒歩 | 100m | ||||
通行 | × | 金網 | |||
小国隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩有り・通行量小 | |||
通行 | ◎ | 開削 | |||
宮ノ前隧道 | |||||
車 | ◎ | 駐車困難・通行量大 | |||
通行 | ◎ | ||||
近鉄京都線架道橋 | |||||
宮ノ前歩道隧道 | |||||
車 | ◎ | 駐車困難・通行量大 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
近鉄京都線架道橋 | |||||
白鳥隧道 | |||||
車 | ◎ | 路肩無し・通行量大 | |||
通行 | ◎ | ||||
トンネル一覧(京都)へ | トンネルメニューへ | メインへ |