名称 | 抗口A | 扁額A | 銘板 | ||
---|---|---|---|---|---|
抗口B | 扁額B | その他 | |||
但馬トンネル | |||||
車 | ◎ | 駐車困難 | |||
通行 | ◎ | ||||
村岡トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
引原トンネル 改修後追加 |
|||||
車 | ◎ | わき道に路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
改修前にも訪問 | |||||
訪問 | 07-12 | ||||
11-1 | |||||
引原隧道 引原トンネル改修後追加 |
|||||
車 | ◎ | わき道に路肩有り | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
× | 改修後:柵 | ||||
訪問 | 07-12 | ||||
11-1 | |||||
新戸倉トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩広い | |||
通行 | ◎ | ||||
戸倉隧道 | |||||
車 | ◎ | スペース有り | |||
通行 | × | 封鎖 | |||
新龍化トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩狭い・通行量小 | |||
通行 | ◎ | ||||
旧道ではない。 | |||||
龍化隧道 | |||||
車 | × | ダム沿いの道路(路肩狭い)より湖底に下りる | |||
徒歩 | 300m | ||||
通行 | △ | 徒歩 | |||
遊歩道 | |||||
貯水量により水没 | |||||
新圓山トンネル | |||||
車 | ◎ | 駐車困難 | |||
通行 | ◎ | ||||
圓山隧道 | |||||
車 | × | ダム沿いの道路(路肩狭い)より湖底に下りる | |||
徒歩 | 500m | ||||
通行 | × | 水没 | |||
貯水量により観測可能 | |||||
鐘ヶ坂トンネル | |||||
車 | ◎ | 福知山側:公園駐車場で車止め | |||
篠山側:トンネル前 | |||||
徒歩 | 200m | ||||
通行 | × | 金網 | |||
08-12-24封鎖 | |||||
鐘ヶ坂隧道 | |||||
車 | × | 福知山側:公園駐車場で車止め | |||
篠山側:旧トンネル前 | |||||
徒歩 | 福知山側:830m 篠山側:500m |
||||
通行 | × | 柵 | |||
イベント時は開放されるかも | |||||
江野トンネル | |||||
車 | ◎ | 旧道分岐 京都側:駐車場有 |
|||
徒歩 | 京都側:50m | ||||
通行 | ◎ | ||||
江野隧道 | |||||
車 | ◎ | 旧道分岐 京都側:駐車場有 |
|||
徒歩 | 京都側:50m | ||||
通行 | × | 封鎖 | |||
土生トンネル | |||||
車 | ◎ | 旧道分岐 | |||
通行 | ◎ | ||||
土生隧道 | |||||
車 | ◎ | 京都側は荒れ | |||
通行 | × | 封鎖 | |||
柴山トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
柴山隧道 | |||||
車 | × | 路肩有り | |||
徒歩 | 100m・宮津側は藪多い | ||||
通行 | △ | 徒歩 | |||
桃観トンネル | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ◎ | ||||
(無名隧道) | |||||
車 | ◎ | 路肩有り | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
山陰本線下・久谷駅そば | |||||
国府駅地下道 | |||||
車 | ◎ | 駅前駐有 | |||
通行 | ○ | 徒歩 | |||
服山隧道 | |||||
車 | ◎ | 駐車困難 | |||
通行 | ◎ | ||||
愛宕隧道 | |||||
車 | × | 路肩有 | |||
徒歩 | 200m | ||||
通行 | × | 金網 | |||
トンネル一覧(兵庫)へ | トンネルメニューへ | メインへ |